忍者ブログ
Admin / Write / Res
里山保全 くるりん村
くるりん村 日進市
くるりん村において、平成12年度 里山保全アドバイザー養成講座(愛知県主催)が開催されました。
カテゴリー
最新トラックバック
カウンター
google ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


茄子の蒲焼カレー丼を作りました。
02302761.jpeg
PR


おでんの具を細かくしました。
とっても♪美味いですよ(^^♪
材料 スパゲティ乾麺 コンソメ 白ワイン お醤油 チーズ 
コウサイタイ タケノコなど
1b8f61f3.jpeg

竹の子トースト
材料 卵 パン ミズナ 竹の子 鰹節 醤油 マヨネーズ チーズ など 

41532cce.jpg
フライパンで卵を焼く
68d5d741.jpg
卵焼きの上に海老煎餅をのせる
2a5a35b5.jpg
チーズ、ネギ、ソーセージ等をのせて
オーブントースターで焼く
531d8f25.jpg
出来上がり
忍者ブログさんの
無料プランでは記事の下に広告が
表示されるよになりました。

くるりん村は、後日有料プランに、シフトします。


まだ見ぬ

同じ青いそらの下

君の成功を祈る

5a0ed468.jpg

昨日は、凸凹工事終了後に
友人との昼食

美味しいパスタでした。

大好きな、クリームブリュレが
甘い、美味い


大好きな紅茶も美味しい

シャルドネが飲みたかったな

メルロは、いつになったら飲めるのかな
こころから幸せと言える時に


しかし
一昨日の夜のお食事会に
参加して
考えました。
うーん
人を理解しようとする態度が必要な職業
とは何かと悩んだりしてしまった。

食事会前の
淑女の涙
ノンバーバルでも伝わるから
私も涙した
empathyなのか

今朝は、舘ひろしさんで、「泣かないで」


さてさて一昨日の夕食会とは、関係ないことだが
もしインテークで
カウンセラーが社会科が、足りない厚顔無恥(精神病質人格)
だったら困るよね(私の体験談では御座いません。)

困っても
上を向いて歩きましょう

1d0323f6.jpg 2c0c1ff6.jpg

私は、相手の瞳を見る
瞳に、こころが、映るから
私の、こころも、映るから

今朝の2曲目は
稲垣潤一さんと、小柳ゆきさんで
「悲しみがとまらない」
最近カラオケで、デュエットしていないから、
歌えるかな
3曲目は、稲垣潤一さんと、相川七瀬さんで
「愛が止まらない」

Christina Aguilera - Have Yourself A Merry Little Christmas
秋山園さん
お世話になり、誠に
有難うございました。

心より、感謝申しあげます。



ANA機は、台風の影響で、伊丹か、羽田か、
ちょっと心配でしたが。

無事セントレアに到着

皆様お世話になり誠に有難うございました。

トキメキマッセと
ときめくことに終わりなく
拠所無い事情があってTwitterを退会しました。

約1,080人の、皆様
フォロー有難うございました。

御礼申し上げます。

アパホテル名古屋栄匠さんでの昼食

私のカーナビは、名古屋市中区栄四丁目10-10で到着

ステーキランチは
素敵に美味しい

サラダー、カレー、デザート、焼きたてのパン
コーヒー等々


サイゼリヤさんで

パスタ、ハンバーグ、クラムチャウダー、ドリンクバー等

幸せっていいね

昨日のテレビニュース
「コーヒー豆高騰」
サイゼリアさん企業努力されていますね。

今日は嬉しくて、エスプレッソと、レギュラーを飲みましたよ。

87019185.jpg

夜は、アールグレイで、読書
外は雪景色

東京も雪でしたね
イルカさんの、なごり雪をクラス全員で、
合唱した
中学一年生 
なつかしい 名古屋市立山王中学

新横浜のターリーズさんで

人を理解する態度で明日も頑張ろうと
コーヒーを飲む
 ac894d66.jpg


皆様 
お世話になり誠に有難うございました。
425fc1a8.jpg 401cc34b.jpg
村長が、元気になりました。

本日よりブログを更新いたします。

グラタン、チーズ、チョコ、
ワインとカクテルで乾杯しよう
f2db9ad4.JPG

d4caba51.jpg
バジルのパスタも、作りますよ

TAさんの友情に感謝
Yさん、Sさん ありがとう

くるりん村に、囲炉裏つくるからね


村長が大好きなマメゾンさんのグラタン
e1123922.jpg




皆様

お世話になり誠に有難うございます。

本日より、くるりん村ブログを

お休みさせて頂きます。

あれや、これやで、私の、こころが、お休みが欲しいと
言っております。

元気になったら、お会いしましょう

今年も、竹の子掘り、頑張りますよ
134c924a.PNG
BBQも

e1732aed.jpg


福☆ブログさんから
良いストロークを与えられました。

http://fukufukublog.manazashito.com/?eid=570
有難うございます。

b2a12ac1.jpg

私は、こころを、こめて、話す
私は、こころを、こめて、聴く

お互いが、できれば
なお良い

初めて会う人
お互いに、準備はできましたか

お互い謙虚に
頑張り過ぎないように
会話を楽しみましょう

e58995db.jpg

むかしむかし 二百年ほど前
信用していた人に仕事の道具を
貸したら
その人とは、連絡が、とれなくなった
過去の、おはなし


昨日、貸した本が
くるりん村図書館に
返ってきました

笑顔で、御挨拶

ご丁寧に御返却いただいて
誠に有難うございました。

機会が、あればいつでも
御貸ししますよ

百年、万年と
私も約束を守ります

名古屋市立第三幼稚園卒
の、くるりんより

ぴょんぴょん

あれっ? きりん組は、なかったよね
私は相談します。
鬱病患者も自殺者の数も減少しませんね

ゆっくり生きていても
いそいで生きていても、結果は同じなのに
結果はいつでも変えられるのに

この社会が病んでいるの気がついているのに
みんな流されているのかな
止めてあげたい

みんな、ゆっくりでいいから上を向いてあるこう
いつか必ずときめく時の世界がひろがるから

本日はYouTube
さんで 福山さんの[最愛 福山雅治]
http://www.youtube.com/watch?v=n6Wk9VhGVIY&playnext=1&list=PL3E9C36FF034ACCEE&index=9

私は120歳になっても夫婦で恋していたい
私は120歳になっても、まだ見ぬ真実に感動したい
しかし私は今も独身
杉田峰康 先生の「あなたが演じる ゲームと脚本」を読んで
本日のGoogle 検索は
「富める者は与えられ、貧しい者は奪われる」

こころ富める者は、幸せを与えられ、こころ貧しいものは、幸せを奪われる

本日訪れた、素敵なブログ(福☆ブログさん)の記事より

意見がぶつかっても
 仲間を大切にできる人になりたいしとは、
素晴らしいご意見でした。

侃侃諤諤できる友人や
仲間がいたら幸せですね

しかし最近は
意見をぶつけあおうとすると
暴力と間違えられる人が増えてきて
生きて行くのが辛い社会になりましたね


 
プロフィール
HN:
久留宮藤仁
HP:
性別:
男性
趣味:
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
Kururin Village
メールフォーム 
現在、メールフォームからの、お問い合わせに対応しておりません。
Copyright ©  くるりん村 久留宮藤仁 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]