忍者ブログ
Admin / Write / Res
里山保全 くるりん村
くるりん村 日進市
くるりん村において、平成12年度 里山保全アドバイザー養成講座(愛知県主催)が開催されました。
カテゴリー
最新トラックバック
カウンター
google ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トヨタウェルキャブ総合展示場
トヨタハートフルプラザ名古屋 さん

愛知県清須市朝日弥生1 ℡052-400-8739

http://toyota.jp/heartful/
カーナビは電話番号または、旧住所で
愛知県西春日井郡清須町大字朝日字弥生1番地

d6d5250d.jpg

PR
5月5日
CA390078.JPG拙者はauさんのCASIO・Exllim携帯電話機(5.1M)を使用おります。
何時でもどこでも携帯電話機で撮影した画像を取り出す為に、マイクロSD専用カードリードライターを愛車プリウスに乗ってドスパラさんに買いに行きました。
グッドウィルさんで購入したマイクロSDカード専用カードリードライターも調子良いです。
その帰り道にらくだ書店さんの本店で二冊の本を買いました。毎度のことですが本は購入しても2,3ページしか読みません。私は感覚だけで生きていますから
名前だけのGTはいらない全車DOHCのテレビCMを思い出す。しかし近未来にはレシプロエンジンは消えるでしょう。今我々が必要なのは誠に正しいエコロジーです。企業イメージを良く見せる名前だけのエコは要らない。TVCMのエコが私の耳には黒魔術の呪文に聞こえる。エコエコアザラクと聞こえる。
今日も緑地が消えてゆく。山の色も人の心の色もあせて行く。
http://jp.youtube.com/watch?v=xPoyD9c2dLg&feature=related
この曲を聴くと涙が出る。男は泣いてはいけない。※(ジェンダーフリー論者に発言するときは人間は泣いてはいけないと言わないといけませんよ。以前激しく怒られた。)
プロフィール
HN:
久留宮藤仁
HP:
性別:
男性
趣味:
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
Kururin Village
メールフォーム 
現在、メールフォームからの、お問い合わせに対応しておりません。
Copyright ©  くるりん村 久留宮藤仁 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]