忍者ブログ
Admin / Write / Res
里山保全 くるりん村
くるりん村 日進市
くるりん村において、平成12年度 里山保全アドバイザー養成講座(愛知県主催)が開催されました。
カテゴリー
最新トラックバック
カウンター
google ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダイソーさんで、105円の、カウンターを購入

TVを、見ながら、腹筋運動(上体起こし)120回
5b1a94b9.jpg
PR
 シャトレーゼさんのアイスバニラを食べて
毎日運動すれば、悩むことはない

「名鉄乗馬クラブ クレイン東海」さんで検索
魅力がたっぷり!!あるでよ!

馬に乗ろう! 
88b7f41e.jpg

 幼稚園生の、くるりん村長は 、木曽駒高原で夏休みを過ごす。
お馬とポコ、ポコと遊んでいる。

今は竹馬
 平成19年2月14日 私の体重は93キロ

 平成19年9月には67.5キロ
 
 毎日 腹筋運動 120回以上500未満
 
 毎日 連続運動 15分以上 

 朝食は、クッキー1 コーヒー 低脂肪乳カップ1 低脂肪ヨーグルト大スプーン1
 
 昼食は糸こんにゃく1袋 キャベツ4分の1カットをボイル 鶏肉 ご飯は一口二口

 夜は鶏肉 温野菜 お酒は糖質ZEROと ウィスキー 

 紅茶はアールグレイ
 
 毎日マヨネーズはカロリー半分
 
 買い物は、カロリー表示を見る。

 レストランはカロリー表示がメニューになければ、二度と行かない。

 好きなスパゲティーも作らない。

 大好きなカレーはライス無し、糸コンニャクにかけて食べる。  
 
 外食の食べ残しは禁止

ウェストサイズが安定するまでエディーバウアーさんで、パンツを購入するのを一年間控えてきました。
パンツはW36×L30からW30×L32へ
TシャツはMからXSへ
bfbf6bc1.JPG

ダイエット中も肉や魚を食べましょう。
肉も魚も脂肪分を煮出してから焼きましょう
毎日15分以上の連続運動と筋力トレーニングは必ず続けて下さい
しゃぶしゃぶは×
ウィスキー富士山麓を二日で一本今の私
肝臓が疲れました。
腹筋500回終了後パイナップル入りの即席カレーを食べる。
3b9653b0.JPG
今日の村長の手作りランチは、あんかけ竹の子焼きうどんです。
1メートル以上に成長した竹の子は、まだまだ食べられます。
材料はショップ99さんの鯖の水煮缶詰、マックスバリューさんの特価品の葉の付いた大根の葉99円等

2a883a82.JPG
本日の村長の手作りランチはスパイシー筍うどんです。
材料はオリエンタル即席カレー ビンチョウマグロの切り身1パック100円(イオン名古屋ドーム店さん) スパイシーチヤツネ パイナップル 缶詰のコーン くるりん村の筍 等 
レーズンを買い忘れて入れられなかったのが残念でした。腎臓結石予防に筍は鰹節をかけてお召し上がり願います。
1e3cfef1.JPG
本日のランチはスパイシー竹の子グラタンです。
材料のパスタとマースカレーはKALDI(イオン名古屋ドーム店)さんで購入しました。
スパイスチヤツネはhttp://www.oriental-curry.co.jp/までお問い合わせお願い申し上げます
6e983325.JPG

雨の日は地下街、イオン等を歩く。車を降りたらカウントダウンタイマーを開始する。連続15分以上歩き続ける。歩き終わったらウィンドショッピングをする。ターリーズでエスプレッソショットを飲んで帰ることもある。
be5d88ac.jpg8ab7c909.jpg歩け歩け

readyboostReayBoost対応メモリー4GB 1980円(株式会社グッドウィル エンターテイメントデジタルモールさん) SUNTORY ZERO・NAMA 146円(SHOP99 下前津店さん)
大須アメ横へ行くときは東別院近辺の30分100円以下のコインパーキングに停める。駐車場代もガソリン代も節約できる。

毎日富士山麓のボトルを半分飲む。毎日パイナップルを食べる。毎日腹筋を500回する。
c1cc74c1.jpg

ラ・セゾンはアンルイス。マ・メゾンは私の家
さて私が利用させて戴いているのがマ・メゾンさんです。
ダイエットに入り極力外食をしないようにしています。(週に1.2回にする。)
外に出る時は誠の男女共同参画社会を構築する為にも合わせた思考で自分で糸コンニャク弁当を作ります。揚げ物、炭水化物(ご飯、ラーメン)を食べるのはゼロにするような感覚でいます。ただし蛋白質を消化するための補助食品として炭水化物を摂取いたしております。
マメゾンさんの屋号は私の家との意味で私のお気に入りです。
日進店の支配人の沼田さんはじめスッタフの皆さんの笑顔に癒されています。有難う御座います。
食後は脂肪分を分解させるために紅茶にシフトしました。
この日のランチは牛肉のしゃぶしゃぶ風でした。ボイルされているので脂肪が少なくなります。
fe76bcf8.JPG0d4d4648.JPGhttp://www.ma-maison.co.jp/nishin.php
かれこれダイエットに入り9ヶ月近くなりました。

最近は毎日腹筋運動上体おこしは400回

下の画像がくるりん村特製花植えです)
8524e7a6.jpg
プロフィール
HN:
久留宮藤仁
HP:
性別:
男性
趣味:
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
Kururin Village
メールフォーム 
現在、メールフォームからの、お問い合わせに対応しておりません。
Copyright ©  くるりん村 久留宮藤仁 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]