忍者ブログ
Admin / Write / Res
里山保全 くるりん村
くるりん村 日進市
くるりん村において、平成12年度 里山保全アドバイザー養成講座(愛知県主催)が開催されました。
カテゴリー
最新トラックバック
カウンター
google ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



生涯学習

次回購入予定は、フォーカシング

らくださん毎度有難うございます。

クリエさん有難うございます。

イオン千種ショッピングセンターさん有難うございます。
リニューアルオープン楽しみに待ってますよ。


ANA機は、台風の影響で、伊丹か、羽田か、
ちょっと心配でしたが。

無事セントレアに到着

皆様お世話になり誠に有難うございました。

トキメキマッセと
ときめくことに終わりなく
拠所無い事情があってTwitterを退会しました。

約1,080人の、皆様
フォロー有難うございました。

御礼申し上げます。

アパホテル名古屋栄匠さんでの昼食

私のカーナビは、名古屋市中区栄四丁目10-10で到着

ステーキランチは
素敵に美味しい

サラダー、カレー、デザート、焼きたてのパン
コーヒー等々


筍が1mほどに成長しました。
筍の節が、大きくなってきたのでカップの形に切り
グラタンの皿にしてみました。

筍のお皿も食べられますよ。

58098ac0.jpg 昨日まで地中にあったのに今日は、こんなに伸びていました。


bee9f543.jpg 

辛くても、悲しくても、やがて幸せになっても
歩いている私
2e7d1681.jpg 1b12905e.jpg
日曜日の虹は、
悲しみの虹色

 



花が咲く頃の幸せ
takenoko2010410.jpg yamatutuzi.jpg yamazakura.jpg
今朝は三本掘りました。

人生歩いてゆこうよ

人生歩いた後に花は咲き続けるから
 
野に咲く花が大好き
東日本大震災により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

3月11日よりブログの更新を自粛させて頂きました。



人々の心の痛みに

痛いねと
こだまして

クライシスカウンセリング



「痛いね」

陽性の無条件のストローク


今日は暖かくなりましたね。
昨日までの、寒の戻りは、厳しかったですね。

今日は、吐いて、吸って、
深呼吸

笑顔で、上を向いて
歩いて行こう

こころは、ほんのり桜色
大好きな、ローズクオーツのストラップも、桜色


242ba252.jpg

甘い花の香り

アールグレイの香りに癒される
一日でした。

08b763ef.jpg

もうすぐ桜咲くころかな


サイゼリヤさんで

パスタ、ハンバーグ、クラムチャウダー、ドリンクバー等

幸せっていいね

昨日のテレビニュース
「コーヒー豆高騰」
サイゼリアさん企業努力されていますね。

今日は嬉しくて、エスプレッソと、レギュラーを飲みましたよ。

87019185.jpg

夜は、アールグレイで、読書
外は雪景色

東京も雪でしたね
イルカさんの、なごり雪をクラス全員で、
合唱した
中学一年生 
なつかしい 名古屋市立山王中学

新横浜のターリーズさんで

人を理解する態度で明日も頑張ろうと
コーヒーを飲む
 ac894d66.jpg


皆様 
お世話になり誠に有難うございました。
425fc1a8.jpg 401cc34b.jpg
プロフィール
HN:
久留宮藤仁
HP:
性別:
男性
趣味:
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
Kururin Village
メールフォーム 
現在、メールフォームからの、お問い合わせに対応しておりません。
Copyright ©  くるりん村 久留宮藤仁 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]