忍者ブログ
Admin / Write / Res
里山保全 くるりん村
くるりん村 日進市
くるりん村において、平成12年度 里山保全アドバイザー養成講座(愛知県主催)が開催されました。
カテゴリー
最新トラックバック
カウンター
google ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村長が、元気になりました。

本日よりブログを更新いたします。

グラタン、チーズ、チョコ、
ワインとカクテルで乾杯しよう
f2db9ad4.JPG

d4caba51.jpg
バジルのパスタも、作りますよ

TAさんの友情に感謝
Yさん、Sさん ありがとう

くるりん村に、囲炉裏つくるからね


村長が大好きなマメゾンさんのグラタン
e1123922.jpg




PR

皆様

お世話になり誠に有難うございます。

本日より、くるりん村ブログを

お休みさせて頂きます。

あれや、これやで、私の、こころが、お休みが欲しいと
言っております。

元気になったら、お会いしましょう

今年も、竹の子掘り、頑張りますよ
134c924a.PNG
BBQも

e1732aed.jpg


福☆ブログさんから
良いストロークを与えられました。

http://fukufukublog.manazashito.com/?eid=570
有難うございます。

b2a12ac1.jpg

私は、こころを、こめて、話す
私は、こころを、こめて、聴く

お互いが、できれば
なお良い

初めて会う人
お互いに、準備はできましたか

お互い謙虚に
頑張り過ぎないように
会話を楽しみましょう

e58995db.jpg

むかしむかし 二百年ほど前
信用していた人に仕事の道具を
貸したら
その人とは、連絡が、とれなくなった
過去の、おはなし


昨日、貸した本が
くるりん村図書館に
返ってきました

笑顔で、御挨拶

ご丁寧に御返却いただいて
誠に有難うございました。

機会が、あればいつでも
御貸ししますよ

百年、万年と
私も約束を守ります

名古屋市立第三幼稚園卒
の、くるりんより

ぴょんぴょん

あれっ? きりん組は、なかったよね


駅前は、考える人でしたよね

さてデカルトさんは
われ考うゆえにわれありと



ここからは冗談
(..*) 話し
ですが、
最近国語辞書をひくと
この漢字
二本じゃなくて
三本に見えて
あれっ この漢字
こんな感じだったかなと
ついにゲシュタルトが崩壊したかと
不安になる

あっ乱視だった

メガネ持っていても
拡大鏡持っていても
頼りたくないない私

私が私を知っているから
お気に入りは、左下ウィンドウズマークをクリックします。

e6e9f198.jpg 
Kurumiyafujihitoをクリックします
d6058214.jpg
お気に入りフォルダを、外付けHDや、USBメモリ等にバックアップしてください。

Googleさんで検索してご確認願います[windows vista ie8 お気に入り バックアップ]で検索

忘れてしまいたいことが多いですね
今日は
YouTubeさんで、円 広志 さんの 夢想花
1676f95f.jpg
検索ボックスの左にある▼をクリックして
履歴をクリアしてください。

または、検索横の▼をクリックして
プルダウンメニューから
履歴の表示をクリックしてから
削除してください。
c8c0eb8e.jpg

詳しくは,Googleさんへお尋ねくださいね
①セーフティーをクリックする。
②プルダウンメニューから削除したい項目のチェクッボクスに☑をいれる。
48b72aef.jpg 5f493f02.jpg
削除を、クリックして完了
 
詳しくはマイクロソフトさんにお尋ねくださいね
私は相談します。
カウンセリングの実際を読んで

私も、人の悩みは、尊重しなければならないと思います。

17638f98.jpg
カウンセリングの実際
著者 河合準雄 先生
岩波現代文庫 様


去年も、猛暑

貧しくて買えない人もいます

不法投棄しないでね

もったいない もったいない
e272f054.jpg a2bb9feb.jpg

twitter始めました.

今日は、シッポの長い動物がくるりん村を、走っていました。
キツネかな

雪は降る
こころに積もる雪を
あたためて
春をまつ


しかし
去年は、私から花を植える喜びまで
忘れさせる人と出会ってしまった
感情は伝染するんですね

感情の状態を測定する質問紙とは
Googleさんで[Emotional Contagion Scale]を検索

ISBN:978-4-06-214770-5 つながり ニコラス A.クリスタキス 著
くるりん村でBBQや、お鍋の会は

お皿、コップ、お箸などは、持ち込み禁止です。

家族で、竹を切り倒して、お皿、コップ、お箸を作ります。

竹の筒で、温めた日本酒は美味しいですね

また来てくださいね

またご案内します。
4e2d8594.jpg
鬱病患者も自殺者の数も減少しませんね

ゆっくり生きていても
いそいで生きていても、結果は同じなのに
結果はいつでも変えられるのに

この社会が病んでいるの気がついているのに
みんな流されているのかな
止めてあげたい

みんな、ゆっくりでいいから上を向いてあるこう
いつか必ずときめく時の世界がひろがるから

本日はYouTube
さんで 福山さんの[最愛 福山雅治]
http://www.youtube.com/watch?v=n6Wk9VhGVIY&playnext=1&list=PL3E9C36FF034ACCEE&index=9

私は120歳になっても夫婦で恋していたい
私は120歳になっても、まだ見ぬ真実に感動したい
しかし私は今も独身
杉田峰康 先生の「あなたが演じる ゲームと脚本」を読んで
本日のGoogle 検索は
「富める者は与えられ、貧しい者は奪われる」

こころ富める者は、幸せを与えられ、こころ貧しいものは、幸せを奪われる

本日訪れた、素敵なブログ(福☆ブログさん)の記事より

意見がぶつかっても
 仲間を大切にできる人になりたいしとは、
素晴らしいご意見でした。

侃侃諤諤できる友人や
仲間がいたら幸せですね

しかし最近は
意見をぶつけあおうとすると
暴力と間違えられる人が増えてきて
生きて行くのが辛い社会になりましたね


 

手帳は、SANNNO
らくだ書店さんで売れています。
http://www.sannopub.co.jp/

術後の経過は良好です。

66936a0f.jpg

早く良くなって下さいねとmail
御心配頂き誠に有難うございます。
ごめんなさい 私は福山さんに似てませんよ
今日は室伏さんに似てると言われました。?

5a103d76.jpg
一月十日 外出前急いで、冷蔵庫で冷やされた茹で卵を
電子レンジ45度に設定して温めてから お塩をかけて噛んだ瞬間に
茹でた卵が爆発 上唇に火傷を負う 電子レンジに注意書きがない
オペした患部に近いから、痛さが倍になり最悪
笑顔作りの練習をそろそろ始めねばならぬ
去年から、ビックリすることばかり


くるりん村長は、CAFE de CRIEさんの
あらびきソーセージが、大好き(^^♪
CT


診察~CT
CT撮影後の診察まで
本山のドトールさんでランチ

診察の結果は手術へ

病巣が見つかりました。 良かった

さてのWestは、¥360

今年も、栗原さんの、カレンダーにしました。
85d3cb7b.jpg 

一月四日、血圧が高くなる。
今まで経験したことがない数値
測定して頂き助かりました。
有難うございます。
ウィスキーが旨い

271976b7.jpg

皆様美味しいお酒を戴き誠に有難うございました。

毎年の乾杯に感謝致します。

いついつまでも続きます。

2165ed78.jpg

定言命法

666f4ec1.jpg 751d2fed.jpg 

今日もTA
年越しのパスタと、アールグレイ
1857dd1e.jpg

街は、プリウス プリウス プリウス

夜は、十割そば

今年は、コナラの落ち葉が少なくて、淋しいな

来年もナラ枯れは、進む

NHK紅白歌合戦 坂本冬実さんで
また君に恋してる



今日は、斜めに置いてみました
今日も、アールグレイが美味しい

20ed96c5.jpg

カウンセラーは、クライエントの禁止令を発見せねばならぬ。
クライエントが、幼少期に親からよく言われた言葉や、親の態度を
思い出させる。しかし話さないクライエントもいるでしょう。
諦めず、時間をかけて聴き続けようかな

人々に、優しく、Transactional Analysis 
プロフィール
HN:
久留宮藤仁
HP:
性別:
男性
趣味:
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
Kururin Village
メールフォーム 
現在、メールフォームからの、お問い合わせに対応しておりません。
Copyright ©  くるりん村 久留宮藤仁 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]