忍者ブログ
Admin / Write / Res
里山保全 くるりん村
くるりん村 日進市
くるりん村において、平成12年度 里山保全アドバイザー養成講座(愛知県主催)が開催されました。
カテゴリー
最新トラックバック
カウンター
google ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
論理療法の理論と実際 第五章の クラーク・ムスターカス「三種類の人間関係」を

Google検索 寅さんとハマちゃんに学ぶ助け方・助けられ方の心理学を、らくださんで購入

クライエントの理解者として、クライエントの味方として、クライエントと共に生きる 三種類の人間関係
寅さんと、ハマちゃんで、お勉強

今日のティータイムも、美味しく 読む

ブリュレの甘い香りに癒される

PR

うーん 美味しい
病気でも

だからといって

にもかかわらず

その時その時できる限り約束は守って生きてきた

しかし現実は辛い(他社の反応)


痛くても、辛くても、人生歩いて行く

それがいい

あせらないで、ちょっと、ちょっとで歩いて行けたらいいんですよ。

私は、退院する度に脅迫電話をかける人間は、許しては、いないけど

辛いこと、苦手なことは、楽しみに変える
 ゆっくりじっくりと、歯根に薬が効いていくれる

歯の痛みにも、ABCDE理論を試した私

自分の痛みもあるけど

辛くても明日も明るい人生を歩く私

ゆっくりだけど、速いよね2793e518.jpg

らくださんで、美味しく頂いて、優しさに包まれる。
abcde.jpg薄紅に染まるこころ時は、アールグレイの

優しさに、包まれながらABCDE理論

祖母も、アールグレイが、美味しいと
 

 秋なのに、藤の花が、咲きました。
草木灰を、撒くとピンクになりますよ。

村長は、藤仁

村長の十八番は、

田原俊彦さんの、抱きしめてTonight

井上陽水さんの、Make- up shadow

竹内まりやさんで、人生の扉

ダイソーさんで、105円の、カウンターを購入

TVを、見ながら、腹筋運動(上体起こし)120回
5b1a94b9.jpg

d6a94b01.jpg 40074e8d.jpg b8083ed4.jpg
Windows7 Starter は、右クリックしても、 デスクトップの背景として設定は無い
フリーソフト むりかべさんで、壁紙を貼る

こころは、夏の薄紅 秋の薄紅に、深く染まる



くるりんぴゅーたー1号機は、オフィスで、元気に過ごしていますよ。

ブラウン管モニターは、液晶に交代

c3b8b108.jpg

午後三時「神話を学ぶ異議」
名古屋市中区錦 アパホテルさんで

ご注文は、らくだ書店さんへ

 4e010b33.jpg
3日 研修先の、新日本製鐵株式会社 名古屋製鐵所さんで、撮影していただき有難うございます。
 前日 朝日酒造さんの、久保田 万寿で元気 「ごちそうさまです」 

2日の、懇親会は、富木島寿司さん

3日の朝食は、名物7b8d5fa4.jpgモーニング

3日の昼食は、大好きな、バジルのパスタを、ノンナカコーレさんでいただく

fe734f9e.jpg

姪が、〇〇学園中学の代表に選ばれ

〇〇県大会に出場

(2019年 姪は、放送局の、アナウンサーになりました。)

転ぶ

フローリングに穴が

私の腕が
 私は、毎日トントンと完成
 
祖母は、「キレイにできたね」と、ほめてくれる。嬉しい

しかし、祖母は、「フローリング床全部に赤いカーペットを
敷いて欲しい」と追加注文

※後日赤いカーペットはキャンセル

コンパネ15mmだけで、よかったんだ

私は、ちょっと体が痛い

午後は整形外科へ、Y先生 宜しくお願い
申し上げます。

 幅木、敷居調整で、終了
ワックス屋さん こころから輝きました。
有難う御座います

ランチは、ハヤシと、カレー

祖父は、ハヤシも、アルデヨ

今日は、ハヤシが、美味しいと、感じる私
午後はアールグレイティーと、バウムクーヘン
a3eac826.jpg  ナラ枯れを考える
カシノガキクイムシの天敵はいないのかな
googleさんで検索
ノコギリホソカタムシかな
 
身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ
 まごころが、
こころに深く、やさしく漬かる

今日も、こころに、お花をそえて
いただきます

ゴチソウサマデシタ
 家族のカウンセリングは、お近くの、らくだ書店さんで、御注文くださいませ。
 昨日、久しぶりにらくだ書店本店さんへ

平木典子先生の
改訂版 アサーション・トレーニング-さわやかな(自己表現)のために[単行本]を
注文した

らくだ書店本店さんで、購買層はと、お尋ねすると
40代女性からの注文が多いとのことでした。


プロフィール
HN:
久留宮藤仁
HP:
性別:
男性
趣味:
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
Kururin Village
メールフォーム 
現在、メールフォームからの、お問い合わせに対応しておりません。
Copyright ©  くるりん村 久留宮藤仁 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]